内山安雄のアジアンな日々

奨学金制度を主宰する職業作家、内山安雄の主戦場であるアジアの話題を中心に

有料制のAIカレッジ

新進の有名上場企業が運営する有料制のAIカレッジなるものに加入しました。

が、100回試しても、登録した自分のアカウントにログインできず。

諦めようとしていたところ、提供会社の関係者が、内山アジア教育基金の支援者さんが相談に乗ってくれました。

その方がじかに会社と私のアカウントについてやりとりを、調査を。

聞けば、技術的な不具合であって、私サイドの問題ではないとのこと。その方の手助けがなければ、100%諦め、加入せず、でした。

月額7700円の利用料だそうですから、安くはない、こんな初期不良を起こしたのでは、加入希望者がどんどん逃げていきます、すぐにも。

知っている会社だけに、コンテンツがいいだけに要注意を!