内山安雄のアジアンな日々

奨学金制度を主宰する職業作家、内山安雄の主戦場であるアジアの話題を中心に

原稿

ノンフィクションといおうか、エッセーといおうか、私としては、長~~い原稿を書き上げたばかりです。

小さな巨人となるのか」というタイトルです。発表時は変更になるかも。

掲載誌はこんな感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇佐美まこと
馬酔木(あせび)の家
悲しい定めに搦めとられた家族の真実
大石直紀
腰痛に囚われた男
エリート街道を突き進んだ男に襲いかかる、激痛の理由
風野真知雄
皿、割れた
居酒屋に行くと割れた皿が。女将の姿は見当たらない
カツセマサヒコ

四十を過ぎて、疑似恋愛のようなものにとらわれ……
菊地秀行
開かずの間
小さな宿場の小体な旅籠に禍々しい謎を持つ部屋が……
篠田節子
老健のピアニスト
元演歌歌手のババと孫の生きる道
染井為人
ほんの気の迷い
その感情は抗いよりも静かな諦念だった
平山夢明
爺を揉む
やっと停まった車には、パンツを穿いた禿げた熊が

歴史&現代小説新連載
中路啓太
新皇将門
平安の世を脅す平将門。女が見つめるその真の像は?
畑野智美
僕とあなたの恋
古い喫茶店で働く僕。十年ぶりに高校の同級生と再会した

最強執筆陣
赤川次郎
三毛猫ホームズと甘い誘惑
今野 敏
昇華 機捜235
柴田哲孝
イレイザー(抹消)
小路幸也
失踪人 磯貝探偵事務所ケースC
馳 星周
飛越(ジヤンプ)
真山 仁
当確師 正義の御旗(最終回)

読みごたえエッセイ&読み物
内山安雄
しょーこりもなく、またアジア。
大竹 聡
ひとりフラぶら散歩酒
亀和田 武
夢でまた逢えたら
月見文哉
塀の中からこんにちは

ちょっと怖イイ物語
リレーエッセイ「気づけば、相棒」
皆川博子