内山安雄のアジアンな日々

奨学金制度を主宰する職業作家、内山安雄の主戦場であるアジアの話題を中心に

あき竹城さん

私のブログ「アジアンな日々」

https://uchiyamayasuo.hatenablog.jp/

そのブログで、女優のあき竹城さんについて書いたところ、こんなコメントが知らない方から(あえて匿名で)。嬉しいです、なんだか。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クロスオーバーイレブンが大好きで、父のラジカセをこっそり部屋に持ち込んでボリューム絞ってよく聴いておりました。 或る晩のスクリプトにあき竹城さんのお話がありました。学祭にあきさんを呼ばれた時のことだったと思います。あきさんのお人柄がよくわかるエピソードで、その晩をきっかけに14歳の私はあき竹城さんのことが大好きになりました。あれは内山さんのスクリプトだったのですね? コメントを残す勇気がなくて今まで「読む専門」でしたが、あき竹城さんのお名前を見つけて嬉しくなって書かせていただきました。